Mカラー BLOG

神戸の塗装屋ブログ
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

週末なのに・・・

少し大きい文字今週は天気に振り回されっぱなし・・・

雨でも濡れる材料って無いのかな~と、いつも思います。

降ったり止んだりと梅雨が続きますが

来週の現場をに進めるために

今日一日の作業を頑張りましょう~

皆様よい週末を~!

今日も微妙な天気のスタート

おはようございます。

今日からスタートする現場もあり、ずっと工事している現場も引き続き

安全に作業していきたいと思います。

雨が降りませんように~笑

梅雨も終わりに近づき・・・

今日の天気は曇り!請負しているお仕事も順調に進んでいます。

このまま雨が降らなければよいのですが(笑)

盆休み前の工事依頼を沢山頂いているので、天気によっては盆休みもできないかも・・・

なんて、贅沢な心配をしながら今日もみんな頑張っています。


これからどんどん暑くなりますが、健康にも気をつけながら

いい仕事とお客様に喜んでもらえるように梅雨を乗り越えて頑張ります。(笑)

ブログ更新・・・今日color改めてブログを更新するぞ~

日常のMカラ―を更新していきたい!!

はじめの意気込みは良いのですが・・・笑

ここ一カ月前から、忙しいあまり倉庫や事務所の掃除を怠っていたあまりに

掃除に一苦労・・・梅雨時期の間に倉庫のプチリフォームを兼ねて

ブログ更新もしちゃいます。笑


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

